見出し画像

秋が好き好き、写真はススキ🤭

わたしは、どんな季節も好きですが
秋が好き好きです!

〇〇の秋、と言いますが
あなたの秋は、どんな秋ですか?

わたしは秋の果物が好きなので、果物の秋😋
梨とか、柿とか、大好きです♥
イチヂクは、ラブです😍
ブドウも好きです、ブドウ狩りも楽しいですよね!?

今年はイチヂクのコンポート2回作りました。
が、イチヂクは、生で食べるのが本当は好きです♥

アダムとイブがデリケートゾーンを葉っぱで隠してるの…あれはイチヂクの葉っぱですよね。
そんなに昔からあった果物なんだろうな〜
って、食べているとワクワクします。

柿は、まだ食べていません!
もうちょっと秋が深くなったら、
柿をたくさん食べたいです😋

完全に食欲の秋のわたし😋

あ、あと空がきれいですよね!?秋って。
空を見上げる秋!
雲が色んな形してる。
夜のお月さまもきれいね。

秋は、実りの秋でもありますね。
秋のお祭り、今年はやるのかな?
小さい頃、わっしょいわっしょいと
お神輿をかついだな〜😚

なんだか秋は、わくわくします。
秋、大好きです🥰
あなたの秋は、どんな秋?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?