見出し画像

2024年1月18〜24日 禅のヒト

2024年1月18日

 小明さんと新木場1stRINGで待ち合わせ。実はプライベートで会うのは初めてなんだけど、まさか最初がFREEDOMSの興行になるとは想像もしてなかった。
 今日も試合は過激で、混乱したのか前の席のお兄さんが「あっ、そーなんだ!(?)」と大きめの独り言を発してて面白かった。小明さん大丈夫かなと思って隣を見たら、笑って楽しんでたので頼もしいなと思う。
 デスマッチを見た後は、デンジャーに行くことも多いけど、今夜は移動せずに新木場駅近くの適当な焼肉屋で肉を食らってビールを飲んだ。デスマッチの後は肉がうまい。

ここから先は

4,300字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?