見出し画像

2020年4月10日〜4月16日 なんか気になる

4月10日 不要不急

 二度目の内見。二軒まわって、私にはどちらも同じような家に見えたのだけど、同行してくれた不動産屋さんは最初に見た家のほうが住みやすいと言っていた。

 魔女は霊視の結果、不倫しやすくなるからその物件には住まないほうがいいと言う。

 ううむ、私はどちらでもいいな……。それよりはやく決めて物事を先に進めたい。

 不動産屋さんと別れてひとりになった後、ちょうど連絡を取り合っていた人から、「どちらもしっくりきてないのでは」と返信があった。そういう風には考えてなかったけど、そうなのかもしれない。てっきり物事が進まないから気が晴れないのかとばかり思っていた。

 自分の心の底に自然と触れてくれる人が周囲にいるのは奇跡的で頼もしい。

 しかし、どうしようかな……(魔女は「次!」と言っていた。延長戦だ……)。

ここから先は

4,006字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?