見出し画像

Aぇ!groupのおかげです。 #佐野晶哉 #正門良規 #福本大晴 #ジャニーズ #YouTube #趣味 #日記

こんばんは🌛

最近【Aぇ!group】にハマっているヒメリ🍒です。

Aぇ!groupとは、《Smile Up(旧ジャニーズ事務所)》所属の関西Jrのグループです。

まだCDデビューはしてませんが、人気実力ありありのグループです。

佐野晶哉くんにハマってAぇ!groupの動画を見るようになったのですが、正門良規くんもかっこいいなと思っている今日この頃です。

Aぇ!groupのYouTubeが面白すぎて思い出してはニヤニヤしてます(๑¯ω¯๑)

佐野晶哉くんってかっこいいのに面白くて最高なんですよ👍

器用貧乏じゃなくて器用富豪って呼ばれてるのが分かる気がします。

YouTubeですごいなと思った企画が

寝起きドッキリ

普通の寝起きドッキリは仕掛け人が朝早く起きて、勝手に鍵を開けて🗝、テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////ってなるやつ。

かっこいい寝顔姿が拝めるというのが普通の寝起きドッキリ。

しかし、Aぇ!groupの寝起きドッキリは違います。

予告寝起きドッキリ

なのです。笑

イマイチピンと来ない方がいらっしゃると思うので説明すると、事前に予告寝起きドッキリするよと説明があり、メンバーが準備します。
一人一人の部屋にいきなり突撃するフリをして、扉を開けるとボケたメンバーが部屋の中で面白いことをしているという、突撃した人が寝てる人をびっくりさせに行くスタイルではなく、突撃した人を逆にびっくりさせるスタイルなのです。笑

いちばん真面目そうな正門良規くんがいちばんトリッキーなのがポイント。

気になった方はYouTube見てください。

Aぇ!groupは自己紹介曲があるんですけど、それも頭から離れない。

昨年末で契約解除になった福本大晴くんのパートもあるので今後歌うことは無いのかなと思うと悲しいですね😭

福本大晴くんもかっこいいんですよ。

もったいないよな。

最近Aぇ!group(主に佐野晶哉くん)の事を考えてると毎日楽しいんですよね((o(。>ω<。)o))💗

中二の三学期に関ジャニ♾(主に大倉忠義くんにハマった時のドキドキワクワク感を思い出しますね。

この歳になってこんなにドキドキワクワクできるなんて嬉しいですね💕︎(※32歳)

毎日の生活に張り合いが出ますね。

仕事終わって帰ったら動画見れると思ったら頑張れますもん💪

Aぇ!groupのおかげです。

今ジャニーさん問題や契約解除になった福本大晴くんのこととかで風当たり強いと思いますが、CDデビューしてほしいですね。

でもCDデビューしたらかっこいい佐野晶哉くんが世の中に知られてしまいライバルが増える💦複雑。笑

これからも応援してます💪

またね(´▽`)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?