8/29(くもり)

昨晩、夫と喧嘩した。
昨晩というか最近は毎晩のように喧嘩をしている。内容は紛れもなく不妊治療のことで。
hspの特性が大変強い私はなにもないところに不安を作りだすのが大変得意である。無駄な行為とわかってはいるが正直、自分の意思でどうこうできないくらいに絶えず不安が溢れ出てくる。

そんな私が終わりの見えない不妊治療。
不安定になることは想像するには容易い事象である。しかも現在正社員として働くことを辞めた私には時間がある。

厄介な性質なやつが厄介な武器を手に入れた。
無限に出てくるあまり良くない結果のブログたち。読まなければいいのに。と思うが、なぜかそうはいかない。

ましてや、そのあまり良くないブログのようなものをここに作成している私は本当にタチが悪い。
やはり厄介な奴はつくづく厄介なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?