見出し画像

8/28(くもり)

妊活を本格的に始めた。

noteをしばらくご無沙汰していた間の私の大きな変化。
昨年流産をしてから2度は周期的に月のものがきた。当時は今月もだめか。と絶望感いっぱいになった。

今なら言える。

周期的に月のものくるだけマシだよ。と。

2ヶ月以上こないことが続いた。ようやくきても生理用品が必要ないくらい少量だったり、1日で終わったり。

忙しい。

の言い訳はもう通じない状況かもしれない。病院へ行った。普通の婦人科へ。それなりに検査をしてもらい、クロミッドを服薬することになった。

さて、クロミッド二周期目。
昨日の卵胞チェックでは15.5/13.4/15.7mmに。あと3〜5日で排卵。

今月も落ち着かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?