見出し画像

Oh my diner 初見観劇感想

Oh my diner、初日にして楽日となってしまいましたが、マチネとソワレ観劇できました!

何故見に行こうかと思ったかというと、千と千尋の神隠しの舞台にハク役で出演されていた三浦宏規さんが主演の舞台だからです!

三浦ハク様が最高すぎません!?


帝劇で手持ち1枚だったのを、チケット2枚追加で3回行き(うち一回は千秋楽)、さらに御園座の大千秋楽も行きました!
三浦さんのFCイベントも一回行きました!(1回目見た後即FC入会した)

ハク様やってた三浦さん最高なんですけど、結局三浦さんが最高なんでは?…と貸していただいた円盤を見て思いまして。
今度は歌ってる三浦さんや、踊ってる三浦さんを生で見たいと思って申し込みました。

しかし、ほかの観劇でも忙しく、行けそうな日程が千秋楽の日とその前日くらいしか無かったんですよ。

なので千秋楽を申し込みました!
人って強欲ですよね!どうせ見るなら千秋楽がいい!
千秋楽だけ申し込んで当たりました。
でももう1公演くらい行きたいと思っていたらお譲りいただけました!
それで30日と31日の千秋楽行けるぞって楽しみにしてたんですよ。

まさかの、幕が上がらず13公演中止。

楽日が初日になってしまい…1回しか行けないと思っていたらマチネもお譲りいただきました!しかもめっちゃ見やすい席で最高でした!!!
本当にありがたい。ありがとうございました。

あまりに見やすい席で(K列上手)見切れもなく、オペラグラスもいらないレベルでした。一応よく見たいところは使いましたが。
10分前には着席してたんですが、ノアがすでにちょっと舞台に出たり入ったりしてましたw

私は前作などは知らなかったのですが、キャラやお芝居も皆さん良くて、脚本もぶっ飛んでる内容で面白かったです!

特に三浦さんがハチを何とかするためのダンスwww宇宙のところw
あそこが格好良すぎてやばかったですね!!!
なんかよくわからないけどバレエっぽい感じですごいやつ(バレエ用語がわからない)
見たかった三浦さん全部見れて大満足でした!!!
ここだけで元が取れた!
どちらかと言えば、とんちき系で笑える感じの脚本でした。

マーベル作品パロのところも大爆笑した。
衣装がいろいろパロディになってて。
一つあれなんだっけって思ってたのあったんだけど、マイティ・ソーだったわ。

三浦プリンス以外だと、イーサンとオリビアのキャラやお芝居が好きだったな。
ちゃんとイーサンがプレゼントした服をオリビアが着てたのも良かったwあのふたりかわいい。
イーサンとオリビア脚長くてスタイル良すぎてかなり見てしまった。

二幕はダンスとか歌とか格好良くてそれも最高。
三浦さんの燕尾服とか見れたので大満足。

次回もあったら行きたいな。
そしてこれ、放置してしまっていて、現在、帝劇のキングダムで三浦宏規さんが主演の信をやってるのがいまだ信じられない気持ち。
キングダムの感想もそのうち書きます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?