見出し画像

ヨニエッグがやってきた

こんにちは。
女に生まれてよかった!
・・・の心境になってみたい アラフィフ・ヒミコです。


女性の美の秘密はどうやら「膣」にあるらしい

と言うことはここ数年よく聞くようになった
・・・よね?
・・・ね?

数年前にヨガの先生から「膣トレ」
膣をトレーニングするグッズの存在を教えてもらい
その日に購入し数回使ってみたものの
とくに変化もときめきも感じることができず
死蔵品となっていました。

ところが、私の中で膣ブームが再来!
やっぱり膣には何か秘密と可能性がありそう!

いろいろ検索してみて今回ビビッときたのが
ヨニエッグ
ヨニとはサンスクリット語で女性器のこと!
らしい。
知らなかった。

古代の中国では、宮廷内で女帝や妃たちの間で使われていました。
(当時は翡翠で作られていたためジェイドエッグ jade eggと呼ばれていました。)道教の教えとして秘密裏に、性器のパワーを高め、若さと生命力を保ち、皇帝とのメイクラブが素晴らしいものになるように“メイクラブのアート”としてヨニエッグを使ったプラクティスが用いられていました。

PEONY
https://www.peony-lingerie.com

なに?
宮廷内で秘密裏に使われていた?
しかも天然石でできている?
体内に入れるパワーストーン!?

女性器を神聖なものと捉えているところがしっくりきた。

シリコン性の膣トレグッズは
正直、肌ざわり、いや膣ざわりが
気持ちが悪かった!



右の名刺と比べてこれくらいの大きさ


購入したのはアメジスト。
サイズは初心者におすすめされていたMサイズ。
手に取ると大きさの割にはずっしりしている。

何より見た目が美しい!

そしてたまごっていうのがいいと思いません?
出すときにたまご生むみたいで楽しいやん!

ということで、開封だけで長くなったので
使ってみた記事はあらためて。

女帝たちが密かに使っていた
魔法のたまごを手に入れた気分で
ヒミコ、ワクワクが止まりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?