占いTips本音レビュー【コキさん】

こんにちは、ひみにやです。
さっそくですが話題のコキさん新作Tipsを本音レビューしていきます。

#AD

占いスピに参入するなら必読のTipsだと感じました。
もしも他ジャンルで成功経験があったとしても、占いスピはやや特殊なので、先にこのTipsで最短最速ルートを知っておくことで数か月は短縮できるはずです。



【占いアカウント設計3daysプログラム】の素晴らしさ

このTipsの素晴らしさはこちらです。

  • 悩みを深堀りする具体例が非常にわかりやすく、自力で再現できるように作られている。

  • このTipsのみで月30万まで実現できる。

  • アカウント設計がメインのはずなのに、メルカリココナラ販売までこのTipsのみで実践できる。画像作成、目を引く画像加工、鑑定分の作成、メルカリココナラの違いなどすべて記載されている。

  • 最短最速でPDCAを回せる。

1つずつ説明していきますね。

①悩みを深堀りする具体例が非常にわかりやすく、自力で再現できるように作られている

市場・顧客分析の重要性を語る人は非常に多いですが、初心者には分析すべきポイントや深さがわからないので、やみくもに潜入しても無駄に時間を喰うだけになってしまいます。

このTipsではアカウント設計の7要素について、具体例も交えながらこれでもかというくらい深堀りしていくので、分析が苦手な方でも安心できます。恐らく分析が得意な方でもここまで考えている人はいないのではないでしょうか。

また、普段から文章を読む人にはすぐわかると思いますが、全文通じて完璧に一本筋が通っていて読んでて違和感を覚える部分が一か所もないので、さらさらと読み進めることができます。

ここまで初心者向けにイメージしやすく丁寧に解説できるのは、よほどコキさん自身が占いスピを研究されてきた証拠かと。
エアプやノウハウコレクターには絶対に無理だと断言できます。

②このTipsのみで月30万まで実現できる

月30万と書いたのは、このTipsは初心者~メルカリココナラで手ごたえを掴んでSNSに参入するまでについて解説しているので、メルカリココナラでの低価格商品販売・アップセル商品販売まで実現できる状態=月30万としました。

メルカリココナラでの販売については苦労しない状態、という意味で書いているので、人によってはもっと狙えるかと思いますが、コキさん自身がメルカリココナラを経験した上でSNSに参入することをすすめているので、一旦30万としました。

一方で、サブスクや高単価の講座の設計などについては記載されていないので、マネタイズについて更に知りたい方はこちらをおすすめします。
#AD


③アカウント設計がメインのはずなのに、メルカリココナラ販売までこのTipsのみで実践できる。

これってバグですよね…(笑)
だってアカウント設計について学びたくて購入したのに、メルカリココナラの市場分析や違い、画像作成、目を引く画像加工、鑑定分の作成などすべて記載されているんですよ。

正直アカウント設計だけでもこの濃度でこの価格は全然安いと思いますし、アカウント設計メインで買っている方が多いと思います。

アカウント設計について購入したらメルカリココナラ攻略のスーパー特典がついてきたような感覚ですかね…。

SNSについてはそこそこ知識があっても、
メルカリは1ユーザーでしかない
ココナラに至っては使ったこともない
詳しくわからない
という方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私はメルカリで200件以上取引歴があり、旦那も400件以上メルカリ含むフリマサイト販売やっているので一般の方よりは知識があると思いますが、占いスピはやはり特殊なので、物販とは全くやり方が違うなと感じました。

せっかくアカウント設計がバチバチに決まっても売れなくて迷走するなんてことは絶対避けたいですよね。

このTipsにはメルカリココナラでの占い攻略については全て情報が出ているので、売れないならアカウント設計が駄目なんだとすぐ気づくことが出来ます。

④最短最速でPDCAを回せる

③の続きになりますが、メルカリココナラという「元々占いを買いに来ている人」の市場から参入するので、販売に至るまでの集客部分をカットでき、売れない=アカウント設計に問題があるためすぐに修正できることで最短最速ルートを走れます。

もしSNSから参入していたらアカウントの露出というステップを踏まないといけないため、集客に非常に時間がかかるんですね。
占いスピは初速がつきやすいと言われますが、仮に集客がうまくいったとしても無料鑑定を経て成長していく必要があります。

SNSだと

A:アカウントの露出(集客)の壁
※ジャンルによってはここで大勢が挫折

B:有料の壁

C:高単価の壁

とならざるを得ないのですが、メルカリココナラであればABをぶっ飛ばすことができるので、純粋にアカウント設計に集中できるし、うまくいかなければ問題が明確なのでそこだけ修正すれば良いんです。

ここがコキさんのロジックの素晴らしさだと思います。

【占いアカウント設計3daysプログラム】をおすすめしたい方

コキさん自身が書かれている対象者はTipsを見ていただきたいのですが
#AD

更に追加でおすすめしたいのはこういう方です。
占いスピに参入をおすすめする方、と読み替えていただいても大丈夫です。

  • 盛大なローンチやスペースは正直やりたくない

  • 逆張りで炎上するのは嫌だ

  • 主人公マインドや強い言葉ばかり書くのは疲れてしまう

正直、当てはまる方いますよね?
ビジネス界隈で爆売れしているTipsを見て、この通りやったら確かに成功するんだろうけど、自分にはちょっと(性格的に)しんどいかも…と思った方。

占いスピは元々癒しを求める方、傷付いている方向けのジャンルなので、炎上狙いや強い言葉は不要です。
(そういうキャラ設定はありだけどあまり見ない)

低額鑑定→アップセル

というビジネスモデルなら、1対多数のローンチやスペースも必要ありません。
1人1人に誠実に寄り添い、安心させる、プラスの言葉がけをしていく、ということが出来れば、最終的に高単価商品も販売できる世界です。

ビジネス界隈での発信に疲れている人にはぜひおすすめしたいです。

そしてまず占いスピでやっていくなら、このコキさんのTipsが最短最速だと思います。


ひみにや経由で購入された方の特典

↓↓

  • 占いスピの練習台になります!

  • 上記の後、口コミをかきます

  • いいね、RTで全力サポートします

正直友人知人で練習するのはなかなか思い切れないかと思うので、赤の他人の私で悩みの深堀りや鑑定の練習してください。
(*30代女性、既婚子持ち、旦那の過去の借金や夫婦関係の悩みあり…笑)

#AD


ちなみに途中で主人公Tipsに疲れる人は占いスピおすすめ、ということを書きましたが、私自身はなまいきくんのTipsも購入しています。

占いスピに骨をうずめる覚悟であれば良いのですが、占いスピの成功を引っ提げていずれ他界隈やビジネス界隈に参入し、更に収入を上げたいと思っている方は、今の段階でこちらも合わせて購入しておくことをおすすめします。

#AD

そのうちレビューします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?