見出し画像

#17『私の大切な色。大切な君の色。〜凪のあすから〜』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

とうとう、この回が来てしまいました。
そうです「凪のあすから」。
いつかは、と思っていたのですが、ついに、です。

梢栄ちゃんに見てもらえて嬉しかったです。

動いている5年と止まっている5年。

……ふ〜、

配信内では喋ったら大泣きしそうで深呼吸したりして、なかなか話すのが難しかったですが、
ここで言葉にするっていうのもなかなか難しいですね。
(書いては消してを繰り返してます)

大好きな作品です。大切な作品です。

私にとって「凪のあすから」は海のような作品です。
配信内でも言いましたが、うん、海のような作品です。
(私の心の中の紡が「俺は海が好きだ」と申しております)

はい。
逆に短くなりましたが、紡のようにね、多くは語らず、でね。

はい。
(ちょっと色々感情が高まりすぎてまとまらず、書いては消して書いては消してを繰り返した「はい」です)

物語の始まりは夏の季節です。
海に暮らす人々と地上に暮らす人々の話。海の話。

まだご覧になっていない方は、是非。
それでは。

マタアオウネ!

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問い合わせ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?