苦い人生には苦いマニキュアを


やりたいことは何もない

やりたいことはなにもないのかい?


ほしいものはなにもない

ほしいものなんてなにもない



やけに体の調子が悪い

どうもからだがだるい

すごくおもたい

そうだな

どうしようかな

ほんとうになんにもやるきがおきないや

泥のように眠りたいけど

ねむれないし

てかねむりたくないし本当は


昨日のつかれがでているのか

それとも

シンプルに昨日は彼女のいえの屋根裏でねたから

こうして睡眠がよくなくてからだがおもいのかなぁ


ごはんをくってない

きょうは

だいじょうぶかなあ

昨日のあの一件

簡単にいえば自分が他人のことを道具のようにかんがえて

エゴだけを満たすために生きた数時間


なんかもう

あの時のあの脱力感というか

虚無感というか

あと脳内でもうええわ

もう風俗でええわ

ってなった


部屋の中にはカネコアヤノがながれている

今日はアメトークみたり

オナニーしたり

ツイッターしたりした

もうなんか

いろんなことに振り回されてんなぁとおもう

たっかつ、性欲、情報、えご、せけんてい。かのじょ。あい、じぶん

あとういいれ


最近。というか。

アイアムアヒーローをよんでいるんだけど


きょう

おもったんだけど



人間という種族だって

あのゾンビとおんなじじゃね?

個々としての意思は実はなく

全体として一つの巨大な存在として一定方向にむかって活動を営んでいる



人間だって個々としての区別があたかもあるような錯覚をしているけど

実はそんなものはあってないようなものであって


遺伝子として、DNAの命令に忠実に従って「種の存続の繁栄」という

一つのミッションを遂げるために存在しているような気がした。


それはちょうどスティルライフという小説の1シーンにて

アリの行列を眺めて今のじぶんと同じようなこと連想するみたいな。





は?






あーーーーーーー



なんもやってねぇのにつかれたわ



別にどうでもええわ









1日のおわり

良かったこと


筋トレした
彼女に爪噛み防止のマニキュアぬった
夜に彼女と家系ラーメン食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?