てりやきバーガーのはなし

こんにちは

今日はてりやきバーガーについて書きます

あれはぼくが子どもの頃

近所の遊園地に遊びに行った時のことでした

今はなき横浜ドリームランドに家族と一緒に出かけて色々な乗り物に乗りました

メリーゴーランド
潜水艦
海賊船

時計が12時を回りお腹が空いた頃みんなでお昼を食べることにしました

周りを見渡すとなんとそこには

ドムドムハンバーガーの出張所がありました

お父さんあそこがいい

僕は言いました

何が食べたいのか言ってごらん

僕は少し考えたあと
とても美味しそうなものをメニューの中から選びました

それがてりやきバーガーだったのです

今ではドムドムハンバーガーに行くことは少なくなってしまいましたが

てりやきバーガーを見つけると食べたくなります

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?