㉞高身長さわやか保育士くん 20代

コロナの勢いが増してきた今日この頃。
うめこも感染対策をしつつTin活に励んでます笑

さて。
一昨年の話です。
年末も押し迫ったあたりでしょうか、それはそれはキレイなお顔立ちの男性とマッチし年末の雰囲気に後押しされて浮かれ切ってたうめこ。
マッチした男性はまたもや保育士くん20代後半。
先日のミニマム保育士くんとは別の保育士くんです笑
最近は男性保育士も増えてきてるけど、ほぼ同業のうめこのリアルではあまり見かけません。
同業ということもありアプリでのやり取りも軽く盛り上がりつつ、保育士くんからの「会ってみませんか」の一言で翌日にアポイントとなりました。
相変わらずTin活の垣根が低いうめこです笑

待ち合わせの駅に着き「着いたよー」と自分の車の車種を連絡すると、こちらに向かって手を振る長身の男性がいます。
おぉぅ!爽やかイケメン♡
「うめこちゃんこんにちはー(^^)」と明るい声の保育士くん、近くで見てもイケメンです♡
挨拶もそこそこに車に乗り込んでくる保育士くん、心なしか良い香りまでします笑
保育士くんを乗せて、近くのラブホにチェックインしました。

お部屋に入ると荷物も置かずに後ろからバックハグ♡
「うめこちゃんに会えて嬉しいなー♪」と耳元で囁きルンルンな保育士くん笑
うめこ、何故か急に恥ずかしくなってしまい、ベッドにダイブして必死で照れ隠しです汗
「うめこちゃんどうしたのー?笑」と笑いながらマスクを外すと。。。。

あれれ笑
なんか違う人がいるんですけどーーー笑笑笑

あれね、マスク詐欺的な。
まぁねコロナだからさ、仕方ないけどさー。
ウッキウキだったテンションが一気に下がっちゃった。
うめこが急に黙ったので保育士くん何を思ったのか「うめこちゃんそんなに緊張しないで♡」って言いながらベッドに座ってうめこにボディタッチを始めました。
顔の上半分はイケメンなので拒否はしませんが、歯の矯正したら結構なイケメンなのにもったいないよなーと思いつつエッチに及びました。

保育士くんのエッチはめちゃくちゃ淡泊で
あんまり気持ち良くなかったんだけど
おしゃべりが上手でうめこを楽しくさせてくれました。
フリータイムで入ったんだけど、うめこ急に用事を思い出したふりしてさっさと帰ったのは内緒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?