⑯自動車整備士くん 29歳

前回のメガネくんと会った夕方、なんとなく悶々としたままドライブしつつTinderを眺めていると、以前からちょいちょいやり取りしつつも何故か会うタイミングを逃していた自動車整備士くん29歳からメッセージが届きました。
オンタイムでメッセージを受け取ったのでなんとなくタイミング合っちゃった?と思いつつメッセージを確認。。。

「うめこさん!めちゃくちゃ距離が近いみたいなんだけどどこにいるんですか??」

Tinderはアプリ起動しているときにGPSで連動してお互いの距離がわかるのが良いところ。
プロフを確認すると、5kmと表示されています。
いつもは30kmと表示される自動車整備士くん、一気に距離が縮まってうめこまで嬉しくなっちゃいました♡
うめこ「〇〇にいるよー」
自動車整備士くん「近ーい!何してるんですかー?」
うめこ「用事終わったからブラブラしてる~」
自動車整備士くん「このあと何か予定あるんですか?」
うめこ「特にないよー。時間つぶしてるだけだよー」
自動車整備士くん「じゃあ会いませんかー?」
うめこ「いいよー。いまどこにいるの?どこまで行けばいい~?」
自動車整備士くん「△△にいますよー。じゃあ〇△で30分後ぐらいに~」
うめこ「おっけー」
ってなやり取りを5分ほどしてこの日2人目のアポイントです!

タイミングって大事~♡

なんとなく会うタイミングが合わなかったのに、こんなに簡単にアポイントが成立です。
本当、Tinderって面白いアプリです笑

さて。
30分後、自動車整備士くんとはLINEに切り替えて待ち合わせ場所へ。
けっこう田舎のヤンキーが乗るような車に、これまた田舎っぽい青年(失礼!)が乗ってこちらに笑顔を向けてくれています。
自動車整備士くんです。
田舎っぽい服装とは裏腹に、お顔は整っていて都会で歩いていそうな顔です(本当に失礼^^;)
「どこ行くー?」と問いかけるうめこ。
「××まで行っちゃえばうめこさん帰りラクじゃないですか?」と自動車整備士くん。うめこの住んでいる場所、覚えてくれてたみたいです。
ってことで待ち合わせの場所からさらに20分ほど車を走らせて、インター近くのホテルにチェックインしました。
お部屋に入るとバスルームに直行する自動車整備士くん。
バスタブにお湯を張りながら「一緒にお風呂入りません?」と誘ってくれました。
一緒にお風呂に入ってたくさんお話ししながらリラックスできました。
最近別れちゃった彼女がうめこと歳が近いんだとか笑
それを聞いてさらに安心したうめこ。
お風呂上り、リードしてくれてベッドへ。
たくさん気持ち良くしてもらいました♡

スプリングの心地良いベッド、ふかふかのお布団でなんか幸せ~。
やっぱりフローリングに直敷きの布団とは訳が違うわ(笑)

エッチのあともまた一緒にお風呂に入ったりマッサージしてもらったり本当に至れり尽くせりで癒してもらいました。
自動車整備士くんありがとう♡
バイバイしたのは深夜になっちゃいましたが、「心配なのでおうちに着いたら連絡してくださいねー」と田舎のヤンキー車から手を振る自動車整備士くん(本当に失礼すぎる)。
家に着いてすぐ「着いたよー、今日はありがとね^^」と送ると「僕こそありがとうございました~。またタイミングが合ったら遊んでくださいね^^」と速攻でお返事をくれました。
田舎っぽさ全開だったけど1人目のアポイントは真逆の癒しタイムをいただいてすっかり立ち直ったうめこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?