あがー20分おくれ

日記書いてないこと今思い出しました
ですが許して欲しい
毎日投稿がんばりたい
今日は出かけてて運動とか出来ませんでした🥲
明日は出来ると思うので頑張ります( ˊᵕˋ )💭🔥💪
やりたいことは筋トレと有酸素運動です!!!!
効果ある運動とかいい方法教えてください!!!

今日の日記
ネコ
私は猫が好きです。動物は基本好きです!虫以外!その中でもネコがすきです!
犬派と猫派どっちなのか、議論が繰り広げられることがありますが、私は猫派ですね、!犬ももちろん大好き
しかしながら猫アレルギーかも知れません🥲🥲
アレルギーの検査をしたことが無いため、分からないのですが猫アレルギーかもしれないと思います、悲しい、でも猫が大好きだし、触りたいし撫でたい!!!

今日はこんな感じでした!!それではまたあした!おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?