見出し画像

2024年2月10日コーデ

はじめまして🤤
私は今までInstagramメインで活動してきました。

ここではファッションの写真➕Instagramよりボリュームのある文章を掲載していきます🎀

今日のコーデ💛🩵

ブラウス SHEIN
カーディガン earth music &economy
スカート ハンドメイド♡
ヘッドドレス ハンドメイド♡

黄色意識しました

ヘッドドレスアップ
⬇️⬇️⬇️

赤ちゃんを意識して作りました👶🍼
ポンポンついてると一気にバブみが増しますね🤤

あと星とハートのブローチもハンドメイドです。
フェルトを縫い縫いて顔をチクチク🤤

ハンドメイドしたスカートのコレクションがあるから毎日組み合わせを考えるのが楽しみ🎵
ちなみにスカート下にはパニエ履いてるヨン

スカートコレクション✨✨
⬇️⬇️⬇️

最近ワンピースコーデにハマってるんだけど、コーデの面白さでいえばブラウス➕カーディガン➕スカートだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?