日本人カップルのバレンタイン【K国侵食】

ハッピーバレンタイン!


今日は2月14日、バレンタインデーですね♡
世の中の女性が好きな男性にチョコをあげる日ですね!

最近は好きな男にあげるより自分や友達にあげるほうが多いですけど、それでも女の子にとっては好きな男子と距離を縮めるチャンスだからありがたいですよね♡


今日はそんなバレンタインデーの話です。
今日の話はフィクションかノンフィクションか妄想を膨らませながら読んでくれたら嬉しいなー!

フォロー、いいねお願いします!
サポートはブラウザ版から記事の最後のあたりにあるボタンからできます♡
あとメンバーシップも復活しました!応援してくださる方ぜひ!


日本人カップルにとってもバレンタインは彼氏にチョコをあげる特別な日ですよね!
チョコ以外にプレゼント渡す人も結構いるみたいです!


でも、最近ではバレンタインデーなのに彼氏に渡さないという女性も増えてきているみたいです。
チョコは用意しているんですけどね!


誰に渡す用なんでしょうかね?

ここから先は

1,255字 / 1画像

¥ 800

K国男子奉仕活動してます! 韓国男子のおっきいのだいすき♡日本男子彼氏の小さい皮被りは、、、笑 応援してください♡