見出し画像

自分は自分で良い❣️

こんにちは😃まる子です。

 以前からパラレルワールドは自由に移動できるようになる!とか言ってるけど、どのパラレルワールドが良いのかが分からないし、どうやって選択するのって方必見です!

 パラレルワールドって移動するのが難しい😣って思うけど、実は、漏れなく全員、常にパラレルワールドを移動してるんですよ🫢

 例えば、ランチに、カレーライスにするか、パスタにするか選んだとするでしょ?
すると、カレーライスを選んだパラレルワールドとパスタを選んだパラレルワールドに別れて、選んだ方のパラレルワールドに進むんです。

 え?そんな事言ったら、ランチを選ぶのも怖くなるじゃん💦
 でも、大丈夫🙆‍♀️
小さな選択では、どこが違うのか全く分からないくらいの違いしかないので心配ない🎶

 では大きな選択、怖くて決めらんない💦
 これも、大丈夫🙆‍♀️
移動しても移動しっぱなしじゃないんです。行ったり戻ったり、似たような別のパラレルに移動したりしてるんです。そして、最適なパラレルワールドに落ち着くの。

 その落ち着く先ってどこ?って思うよね。
 それは、環境が決める訳でもなく、他の誰かが決める訳でもない。自分自身なんです。
 え?私、決めた覚えなんですけど?って大半の人は思うよね。

 それもそのはず、決めてるのは、潜在意識なんです。
 そう、自分では意識出来ない部分⭐️
 よく、意図すれば良いっていうけど、顕在意識で意図しても、潜在意識に落とし込めてなかったら意味が無いんです。

 ハッピーなパラレルワールドに飛ぼうと思ったら、潜在意識がプラスのエネルギーが多いハッピーな状態である必要があるの🌟

 どんどん、潜在意識をハッピーに書き換えちゃいましょう❣️
 すると、半自動的にハッピーなパラレルワールドに移動していくよ💞
 そして、そこが、本当に自分らしくいられる場所でもあるんです。

 潜在意識をハッピーに書き換えたい方は⬇️
 (paypalのみ対応です。)


最後までご覧いただきありがとうごいました。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?