見出し画像

連絡先

水商売辞めてから
女の子の連絡先は全て消えた。

今まで指名してくれた姫にも連絡することもできず消さr…消えた。

インスタとかTwitterとかのフォローもいつの間にか消えた。

そもそも歌舞伎から消えたのは俺なんだけどw

そんな不義理な消え方したのに、何人かの姫たちはまた戻ってきてくれたねありがとう。

中には他店のホストにしっかり囲われてたり、タワーしてたり、付き合ってたり、もうホストは懲り懲り、もう私も歌舞伎にいないよ!とかwwww

いろんな子がいて
まだ全員じゃないけど
一度指名を貰ったにも関わらず不義理な消え方したことは事実だから、
一人一人に謝罪してる最中。

それでもまた会いたいって思ってくれることが俺は心の底から嬉しくて
これから歌舞伎に戻って頑張る糧にもなってる。

いつも姫たちに支えられて生きてたから
俺が受けた恩はこれからしっかり返していくつもりだよ。

歌舞伎町の中でしか成立しない関係性でも
俺を少しでも必要としてくれるなら応えるし、俺はお前たちが必要です。
応えてくれとは言わないけど
ただいまとごめんねくらいは言わせてください。
そしてありがとうと言わせてください。

不思議とお金使ってもらってる側なのに
ありがとうって沢山言われる仕事。

感謝してるのはいつも俺の方だよ。

また楽しく話せたら嬉しいな。

今までの姫もこれからの姫も
歌舞伎町で待ってる。
これからは俺がお前らの帰る場所でありたい。

いつでも連絡してね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?