見出し画像

眠れない日。

3時3分。

今私はベッドの上。

真っ暗な部屋の中、画面の光で顔を照らしながら文章を書いている。

眠れない…。ここ3、4日そういう日がある。

もともと私は寝ることは大の得意で、いつもベッドに入って10分後の記憶はないくらい寝ることに苦労したことがない。全くないといえば嘘になるけど、寝るのは大好きだし、好きな人を思って眠れない日などないし、悩み事があってもベッドに入れば寝てしまうし、昼間にどれだけ寝ても、夜にはまた寝ることもできていた…。

なのに。

どうして眠れないんだろう。特別心配なこと、、、がないわけではないけど、思い悩んではいないのに。

でもこういう時は、眠れないことを眠れない眠れないと思って眠れないより、スパッと眠れないんだなぁと受け入れる方がいいというのを聞いた気がする。

ので今はリビングに降りてきてココアを作ろうとしている。


4時11分。

うすいココアも飲み終わって今はしょうがあめ?を飲もうとしている。

そろそろ寝れるかなぁ…?

明日はいろんなことができるいちにちにしたいなぁ。ちゃんと内容があることでnoteも更新できますように。

あ、なんかあめゆってすごいよく眠れそうな気がする。


今日も今日一日、おいしいものを食べ、好きな人と過ごし、家族がいて、友達がいることに感謝。

明日もいい日になりますように。

おやすみなさい。4:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?