見出し画像

始めました。

こんにちはこんばんはひなたです☀️🍊
この度note始めてみました。
語彙力は全くないので内容薄めで伝わらないブログになっちゃうかもだけどそれもご愛嬌ということでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

初めてなので軽く自己紹介

如月ひなた
Linaria (リナリア)というアイドルグループにいます。
オレンジ担当🧡
2002年 2月7日生まれ 21歳 水瓶座 A型
普段は大学4年生やってます🙋‍♀️

【好きなもの】
・お酒
・ラーメン
・アニメ
・料理
・寝ること

【嫌いなもの】
・ホラー
・絶叫系
・人混み

性格はなんだろ、超面倒くさがりで超人見知り。
頑張るけどなかなか心を開きません。
でも楽しいことは大好きだな、
それこそライブとか?にやにや( ^ω^)
1人で映画もご飯も結構なんでもいけるし1人の時間大好き。だけどたまにかまって欲しくなるタイプだな。
あと長女で下に8個離れた弟いるからしっかりしてるかも?
自分でも知らない一面あると思うのでみんなひなのこと観察して見つけてみてくれよな👍

ってことでこれからこちらに思いを綴ったり思い出を共有したりすることが増えてくと思うので気軽に見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

じゃあばいばい👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?