見出し画像

それぞれの、「なつざくら」への想い。

ご報告が遅れました。

先日販売を開始した
「なつざくら」ピアス、イヤリングともに、
販売開始1週間で完売しました。

常連の方から、ご新規の方、
ずっと作品を見てくださってたけれど
初めてお買い物をしてくださった方、

ご注文の確認メールに、
わたしからは何も聞いていないのに
皆さん、揃って
「なつざくら」を手にしてくださった経緯を
教えてくださいました。

色んな想いから
「なつざくら」を選んでいただいたこと、
また、それをわたしに伝えてくださったことに感謝です。

ありがとうございます。


お届け後も、皆さんから感想をいただいてます。

今回、個人的に感想をいただいた方には
掲載許可をいただいてないので

ブログにご紹介いただいた方の感想を
わたしも紹介させていただきますね。 

まずは「毎日ブログ60日チャレンジ」
一緒に頑張っている 松元 愛華さん

フェイスブックで見た瞬間ひとめぼれしたのですが、
購入の決め手はそれだけじゃなく、
飾らないえりさんのお人柄!

本音で書かれてるえりさんの記事は
読んでて共感したり、
自分の心と向き合うきっかけを得たり

作品に対する愛情も伝わる記事もあって

えりさんの素敵なピアスをしながら
大切なものを大切にする、
それを深めたいなと改めて思いました

私にとって家族が一番大事♪
大切なものを大切にできてる時が一番幸せ

忘れないでいたいなぁ

って、かわいい息子ちゃんと共に
お写真付きでの ご紹介。

愛華さんは ブログで拝見していたので、
ご注文いただいたときから
「絶対、似合う!」と思っていました。

想像通り、ぴったりで
わたしも嬉しい♡

ピアスを見て、
「大切なものを大切にする心」を 想ってくれたようで
「なつざくら」がそんな風に
活躍してくれるのも、嬉しかったです。

愛華さん、ありがとう。


さて、もう一人。

ずっと、昔から
 わたしの作品やブログ(当時のアメブロ)を
読んでくださっていた方で、
今回初めて、作品をお迎えくださいました。

緖莉香さん

「写心」と「ひなたぱん」に出会うきっかけになった方。
ずっと気になっていた方。
それは、布花アクセサリー作家さんの藤本えりさん。

とてもやさしいお写真を撮る方でもいらっしゃいます。

昨年の1月に、「写心入門講座」のレポを書かれていて
その記事を読んでとても興味を持ちました。
(自分が講座をうけた時のレポに、ちらっとその事を書いていました。)「写心」もですが、えりさんのお人柄もです。

山本あゆみさんのひなたぱんの1day講座をうけに行った時のレポを読んで、
あゆみさんを知りました。

ですので、えりさんの記事に巡り合わなかったら、
「写心」も「ひなたぱん」とも出会えていなかったことでしょう。
とても、感謝しています。 

いつか実際にお会いできたらいいなぁ。

めちゃくちゃ素敵なお写真とともに
ご紹介してくださってて、感動しました。

さすが写心を習われているだけありますね。

わたしの大好きな、
ひなたパンの あゆみさん

吹きガラス作家の まきこさんとも
ご縁があるようで

なんだか勝手に嬉しい。

「なつざくら」を手にしてくださったことも
嬉しいけれど

昔に書いていたブログで
こうやって、ご縁が繋がっていたことも
すごく嬉しかったです。

緖莉香さん
ぜひぜひ、いつか実際にお会いしましょうー!


「なつざくら」に乗せた 想いが
それぞれの場所で、
色んな想いを咲かせてくれているようで。

しあわせな想いを たくさん届けてもらいました。

今回、ご縁をいただいた方も、
見守ってくださった方も、

ありがとうございました♡


今週は 娘の体調不良もあり
あまり制作、進んでないですが

ひたすらポポラスユーカリを
組んでました。

来週は このユーカリに合わせるお花を作っていく予定。

ユーカリ、とてもかわいくて
香りが漂ってきそうです。

布なので、香りはしませんけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?