見出し画像

アラサー女、"推し"に出会う〜WHITE JAM〜

私が生まれて初めて"推し"に出会ったのは
10年以上前。
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんに
どハマりした。

CD買って、ドラマ観て、
歌番組を何度も何度も観て…

そのあとはAAAにハマり、
各地のライブに足を運んだ。

あれから数年、
周りでジャニーズにハマる子を見て
「懐かしいなぁ〜こんな時代もあったな」
思ったり、
「私もまたハマるものあればな」っと
軽く思ってました。


そんなある日、
ついに私は数年ぶりの
"推し"に出会ってしまったのです!

それが

WHITE JAM


ある時Twitterに流れてきたのを見たのが
初めて知ったきっかけ。

最初は、、、
「うわーこの人のファンになったら、
辛いだろうなぁ」
っていう感想でした。笑
MVがかなりエロすぎて、
ファンだったら発狂してしまうと思いました。


でも数日後には、
ファンになって辛くなっていた。笑



一度見てから頭から離れられない。
MVもだけど、歌が頭から離れられない。

初めて知った翌日、
この歌を歌ってるWHITE JAMの
SHIROSEさんを
調べると…

え?!あの曲も、この曲も
楽曲提供してたの?!?!

私がハマってたAAAの、
特に好きだった数曲の楽曲提供をしていて。
Nissyの曲で
どハマりしてた数曲の楽器提供もしていた…


そう、私は、
彼(SHIROSEさん)の才能に
約10年前から惚れていたんです!笑


あの時、あの歌を好きになった時、
なぜ彼の名を調べなかったのだろうか!

これに気づいてからはさらにハマり、
沼。沼すぎる。
もう抜け出せない。笑

毎日のように曲を聴き、
YouTubeで他の人の動画を見る暇があるくらいなら、
SHIROSEさんを観ていたいと思うほど
沼っていました。笑

SHIROSEさんのファンから始まり、
今はWHITE JAMが好き!
ファンクラブにも入り、
2023年のライブのチケットも購入済み!
2回行けることが既に確約してます!

久々の"推し"は最高で、
私の人生が輝き始めました!
仕事が大変でもライブを楽しみに生きてる。
なぜかライブに向けて毎日腹筋もしてる。
私がライブに出るわけじゃないのに。笑

30になってまさかの"推し"の誕生に
内心びっくりしてますが、
幸せです🥺

今日の投稿は
推しの才能に惚れたアラサー女の
ひとりごとでした😂


この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁