見出し画像

アラサー女、改めまして自己紹介

ありがたいことに、
フォロワーさんが100人突破しました!


いつもありがとうございます!

以前の自己紹介から変わったので、
改めて自己紹介をしたいと思います!


名前:ひな(もちろん仮名)

年齢:現在30歳。
   今年31になる92年生まれ、独身。

趣味:恋愛、他人のnoteを読むこと、ラジオ

好き:推し活(WHITEJAMとFRUITS ZIPPER)、1人遊び(ソロ活)

基本、1人でいろんな所行って遊ぶ。
1人でご飯食べに行くのも好き。
大人になって気がついたけど、
友人と呼べる人って
片手に収まる程度だった。


ざっくりこんな感じ。


29歳の夏、
3年付き合った方と別れ、
趣味として、
または自分の気持ちを整理できるものとして
と思い始めたnote。


まだnoteを始めて
1年経ってないですが、
その間に
マッチングアプリをして
付き合って
3ヶ月で別れ、
引っ越しをして、
転職をして、
街コンに行き、
新しい彼氏をGETしたものの
遠距離恋愛という
とても濃い日々を過ごしています。笑
からの3ヶ月で破局!(2023年9月更新!)


プロフィール画像も変えました。
あれ?
こんな人、フォローしてたっけ?って
フォロー外さないでください😂


これからもアラサーの
恋愛についてとか
仕事とか
日々感じることについて
書いていきます!

2.3日に1投稿ペースで!
続けて行こうかと!


これからもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁