見出し画像

好きをやめたい

今私には気になる人、
いや、もうそれは好きなんだろうな。
そう、
好きな人がいるんだけど。

いっしょにいる時間が幸せで楽しくて、
みんなと仲良くしている彼も好きだけど、
でもひとりじめしたくなるような感覚もあって。


ただ、すごい心配させる、私を。笑


色々あって彼的には仕方のないことなんだけど、
それもわかってのことなんだけど、
常に心配になる。笑


どんどん沼っていくのも感じている
それも私の好きなタイプは

絶対的安心感

をくれる人なのに、

その彼は程遠いー笑


でもこういう人に惹かれる自分もわかる。
普通の人には魅力を感じないからだろうな。


最近やっぱ結婚したいなと思ってきているからこそ
この人を好きでいるのはやめたいと思ってて。

そのうちちゃんと卒業式しないと。


できるのかなーーーー


この記事が参加している募集

今月の振り返り

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁