見出し画像

採卵2日前

土曜の朝

この治療は2人で進めているものだと実感して欲しくて、夫の前でゴナールFとガニレストの2本を注射。


この日は朝から車で遠出。

夜9時厳守の点鼻薬を念のため鞄に入れて出発した。


この日は長野まで車を走らせ、自然を満喫しながら初めての陶芸を楽しんだ。


天気がだんだん悪くなり、帰り道は豪雨。


鳴り止まない雷と豪雨の中、時間厳守の点鼻薬がプレッシャーとなり気持ちが落ち着かなくなっていた。

とりあえず様子を見るためサービスエリアで休憩。

1時間程待っても状況は変わらず、完全に余裕を無くしていた。


結局悪天候のまま車を走らせ続け、点鼻時間10分前に帰宅。


なんとか間に合って安心し、二人ともぐったり。


疲れていたが、採卵が怖すぎて明け方まで眠れなかった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?