見出し画像

【ひぐらし考察 2】「H2-108:梨花ちゃまと雛見沢観光★」を撮り終えて

Bonjour!ごきげんよう!ひなぎくと申します🥳

・初見プレイ
・ネタバレは丁重に回避
・ネタバレを踏んだらご報告

というスタンスでひぐらしのゲーム実況をしています。

今回は「H2-108:梨花ちゃまと雛見沢観光★(暇潰し編)」を撮り終えた状態で書いていきます。
冒頭のH2-108というのはひなぎく的な動画の管理番号です。

・H→頭文字がH
・2→2種類目(H1は「Human killing」)
・108→パート108

H2-108の動画をまだ観ていない方は先にご視聴いただくことをお勧めいたします。
●youtube→https://youtu.be/HaBrvBqJYXo
●ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40676405


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

TIPS「トランクの雛」の誘拐犯


誘拐犯2人が話すシーンがありましたが、なまってる方の優し気な人は牧野さんなのかなぁ❓🤔❓
他にここまでなまってる人はいないし…。
あ、町で会ったバイクヤンキーもだいぶなまってましたね。
んだっしゃらーみたいな🤣

H2-35(39:54)より

でもこれは雛見沢弁とは別の何かも混ざってるよね🤣🤣

TIPS「トランクの雛」のなまっている男性のトーンを見るに、過激派という印象がないのですよね。
どこか他人事のような印象があった。
なので実質的な権力のないお飾り村長と言われている公由さんである可能性も捨てきれない…。

というわけで今のところ、ひなぎくの中では誘拐犯のなまっている人は公由さんか牧野さんの二択です。
「本家」という言葉も出ていたので公由家の分家の人という可能性が濃厚かなと思っています。

今後急に同じくらい訛ってる人が出てくるような、ずるい展開はないと思いたい。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ここから先は

1,159字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?