見出し画像

贅沢全身ケア|ReFa(リファ)の優秀ヘアアイロン

美容院に行ってきました。

ポカポカ暖かくなってきて、コートや洋服も薄手のものに変えようかなとウキウキしつつ、ヘアスタイルも春に向けて軽くしてきました。

美容院帰りのヘアスタイルは遊びに行きたくなるくらいキレイに整えてくれますが、自分でできないと意味がないので、セットの仕方まで教えてもらいます。

ストレートアイロンはとっても優秀

そこで今回は、ヘアアイロンを使うと簡単で便利だと手本を見せてもらいながらやってみました。

確かに簡単で、しかもストレートアイロンてストレートにするためだけのものだと思っていました、実はコテより使える優秀アイテム。

そしてコードレスというところもポイント!

私にとっては、何よりコテで火傷をしてしまうので、火傷の心配もないヘアアイロンの方がいいのでは・・

とそのまま帰りに買おうかと本気で考えたほど。


美容院でも使われていて、欲しくなったアイテムを紹介します。
それは、『ReFa(リファ)ビューテックストレートアイロン

熱や水分、髪の毛にかかる圧からのダメージを防ぎ、しっとりやわらかな質感の髪に仕上げてくれます。

ReFa(リファ)は全身ケアできる

ReFa(リファ)と聞けばローラーやカッサが思い浮かびます、私も持っています。しかしそれだけではなくシャワーヘッドやヘアケアアイテムなど種類も増えています。

自分用に、贈り物にも喜ばれること間違いなしのこんな贅沢スペシャルセットもありました♪
私もほしい♪


#おすすめギフト

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?