見出し画像

ギブ!

昨日はダンスサークルの練習後に
仲間とランチ。そこから会場となる劇場に移動して
ステージと客席、楽屋の見学会。

帰りに少しブラブラとウィンドウショッピングをして
何も買わずに帰路につきました。

19時から観たいテレビ番組があったので
お風呂に入って食事の支度をして
ゆっくり座ったところで
身体中に痛みが!!
固まっていくような感覚で、動かそうとすると痛い。
ちょっと痛いのではなくて電気が走るように痛い。

初めての現象だったので
驚いてしまいました。

ふくらはぎのトリガーポイントマッサージをしてから
全身のストレッチをして
少しづつ回復してきましたが
これは、エネルギーの使い過ぎかなぁ….

こ2か月くらい、スケジュールに余裕がなくて
眠くても疲れていても
しなければならないことはなんとか夜中までかかってクリアしてきました。
別になんともないと思っていたけれど
ツケはしっかり回ってきました。

やっぱり身体は疲れていたのね~

ということで今日は仕事もないし
朝からフワッとノンビリしています。

過信は危険ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?