見出し画像

腰痛?

s**t kingz のラジオ番組
《ダンサーだってしゃべりたい》を聴いていたら
すごいショック!

おぐりんさん、ぎっくり腰を隠して仕事していたと…

さらにNOPPOさんも
ハロルミの時に、腰痛でブロック注射をして舞台に立っていたと…

「ダンサーあるある」らしいんだけど
わたし、かなしー。

わたしも1年前に腰痛を隠して仕事しながら
腰痛を隠して転職したんだけど
通常の動きしかしないわたしでも
ヨロヨロだし、声だすほど痛いし、身体に痛みの電流は走るし
寝ていても痛かったし
治るのかな?と不安だったというのに。

それが、あんなハイレベルなことを求められる
ハードな舞台で、踊るために注射して!
公演も1日だけのことじゃないし!
きっと想像を絶する苦痛だったんだろうなぁ。

と、思ったらモヤモヤと悲しくなってしまった。

休めばいいのに。
でも、たくさんのスタッフやお客様のことを考えると
ハイ!休みますってわけにもいかないのでしょうね。

なんか辛いわ。
今、楽しませてくれているギフトだけでも充分なんだけどな。
でもやらなきゃならないのかな。

どうか身体を大切にしてほしい!
末永く
4人で踊り続けてほしいです。

元気でいてくれるだけで嬉しいから。

はぁ~!

今夜は『I'll be there』の動画観て、泣こう。
泣けば心が晴れるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?