あと6日

9月が終わるまでに、人生を進めよう作戦。

今日彼氏を作りました!
といっても元彼とよりを戻しただけ。
さっき言ってみたら二つ返事で受け入れられて、だから全然感動とかもなく。
ただ、名前がつきました、てかんじ。

前付き合ったときの関係性と明確に違うのは、
相手のことが理解できたこと。
最初から何も変わらないから、こういう人間だってわかったら何も期待しない。
だから正直恋人感はないけどそのぶん私も頑張らなくていいよね、マイペースに関係続けていこう。


恋愛に限らず、「こうあるべき」っていう型をなくしていきたいところ。
私が仲良くし続けたいのは世間じゃなくて目の前の相手だし、今の自分を幸せにしなきゃなんの意味もないんだから頭使って我慢するなんて必要ない。
立派になれないわ、どうでもいい全部。
てきとーに生きてこ。