はじまり

2019年、はじまり。

年末はのんびり過ごし、年明けに部屋の模様替えをしました。

今まで寝室に使っていた部屋の一角を息子のスペースとし、物置き状態になっていたベランダつきの部屋を新たな寝室に。

一度、全ての物を部屋から出してリセットすると、今まで見えていなかったものが見えてくる。

見て見ぬふりしていた時には、もやもやしていたものが、ちゃんと向き合って、気づかなかったことに気づいて、認めて、動き出したら、リセットされて気持ちがよいと感じた。

今年は、『快』につながる1年にしたい。

人も自分も心地よい空間、時間

「快適」から

そこから生まれるワクワクを楽しむ

「愉快」へ

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?