見出し画像

週間天気予報をみて私はこう思う。

お出かけなどの予定があるとき
週間天気予報を見て☔️マークがあると

『あっ。予定ある日雨か』

ってなる人が多いのかな。


私は

『この☔️マーク、いつ☀️マークに変わるのかな』

と思うのです。

そして毎日天気予報を確認。
かなりの高確率で☔️が
☁️もしくは☀️になります😆

☔️マークついたままでも
外にいる時は雨が止んで
移動中大雨とか😆

今思えばこれ、天気の引き寄せ
のような気がする🤭
もしくは生粋の晴れ女か😁

どちらにせよ、お出かけのときに
雨が降っていないのは有難い🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?