見出し画像

#3【2/22】穴八幡宮と小石川大神宮参拝ツアー⛩

2024.2.22(木)

第3回
ゾロ目の日、神社巡りを開催しました。
午後からののんびり神社参拝⛩

今回は

穴八幡宮⛩

小石川大神宮⛩

思いがけず五反田のライトワークス🔮
※オラクルカードなどスピ好きにはワクワクするショップ♡

ティータイム☕️

という、今回も主催者と参加者の方の
行きたい所へ行く、楽しいツアーとなりました🥰

【集合】
13:30高田馬場駅集合

バスで移動🚎

【穴八幡宮】

一陽来復御守で、有名な穴八幡宮。
冬至から節分の間にいただける御守り。
冬至の日は激混み。
この間は、御朱印もお休みでいただけないのです。

電車にて移動🚃

【小石川大神宮】

住宅地にある神社⛩
初めて参拝しました🙏
参加者の方が、参拝されたことがあると言うことで、連れて行ってもらいました😁感謝です💕

東京ドームが近いので
絵馬の柄がボール⚾️でした。

絵馬


手水


【いただいた御朱印たち】

穴八幡宮と小石川大神宮


通常御朱印は直書き
限定御朱印は書き置きでいただきました。

バレンタイン限定御朱印と
雨の日限定御朱印

続いて、、、電車で移動🚃

【ライトワークス】

今回の参加者さん、私と同じでオラクルカードに興味がある方。話の流れでオラクルカードなどを販売していて、販売されてるカードのサンプルがあるのでカードの柄を見て買える有難いショップです🔮お邪魔するの2回目🥰

小一時間楽しみました😊

【ティータイム】

小腹もすいたので、ティータイムと言いながらも
ガッツリいただきました😋

本日の戦利品
同じカードを購入しました😁

クルクル回るやつも購入😵‍💫
楽しめるかな😁
やっぱり、カードの話やスピの話は楽しい🥰

今回も楽しい、神社巡りとなりました。
参加者様、ありがとうございました。

【お知らせ】

第4回ゾロ目の日神社巡り
3月3日(日)
龍口明神社と江島神社参拝
お申込はインスタのDMよりお願いします🙇‍♀️

          👇👇👇


長々とお読みいただき、ありがとうございました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?