見出し画像

味噌とDVD鑑賞😆

前にも記事にしましたが
今、私は手作り味噌を作ってます。
正確に言うと、仕込んで放置。
現在5種類の味噌を飼育中。


その飼育中の味噌。
袋に入っている物を毎日観察しています。


この観察が面白くてたまらんのです。
毎日見てると、日々の成長の気付きがあります。
毎日味噌をモミモミしたり、撮影したり。
味噌とのわちゃわちゃが地味に楽しい😆


今宵は、先日届いた
関ジャニの冬のDOMEツアーの
LIVEDVDを1人で観ていたのですが
あっ!っと思い、お味噌達と一緒に鑑賞。
絶対美味しい味噌になる🥰💕💕

DVD鑑賞中🤣🤣🤣
絵面が面白過ぎ🤣🤣

サムネはステージ側から見た時の味噌達。



ひなこ家の手作り味噌には
大好きなオトコの名前を付けているのです。


eightのメンバーの名前😆

でっかい袋
後列
右奥→まる
左奥→ひな



ちっさい袋(ちびシリーズ)
前列
右→ちびよこ
その左手隣→ちびどっくん
センター→ちびやす
センター左隣→ちびすばる
左奥→ちびたっちょん


関ジャニのメンバーは
LIVEDVDを味噌達が観てるなんて
思わないだろうな😆


しかも自分達の名前のついてる味噌に
観られるなんて🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?