見出し画像

#4 【3/3】龍口明神社と江島神社参拝ツアー

2024.3.3(日)

第4回
ひなこと行く
ゾロ目の日神社巡りツアー

今回は夫婦参りです⛩

西鎌倉駅集合→龍口明神社→ランチ→
江島神社→辺津宮→中津宮→龍宮→江ノ島散策
→ティータイム→ライトワークス

という、もりもりの神社巡りとなりました。

人生初!吊され系モノレール

アトラクションの様な感覚の公共交通機関でした。新感覚😆これで、集合場所の西鎌倉駅へ。

めちゃくちゃ好きな空気感でした

龍口明神社
イケメンの龍があちこちに🥰
御神木も良かった🌳✨️✨
御朱印も素敵でした。

御神木🙏

再びモノレールで、江ノ島へ移動。
江島神社へ行く前にランチタイム🍽
美味しい煮魚をいただきました🐟

江ノ島

日曜日だけあって、凄い人。

混んでる😆

参道を進み

神社入口

神社へ到着

辺津宮

中津宮

奥津宮

龍宮

海と富士山

沢山歩き、江ノ島を満喫🥰💕

帰りは江ノ電に乗りました🚃𓈒𓂂𓏸

江ノ島から五反田へ移動。
オラクルカードを買いにライトワークスへ。

毎度お馴染みライトワークス

今回も良いカードを購入できました。

江ノ島でハワイアンジュエリーを購入
ライトワークスでは欲しかったカードを購入
龍口明神社の御朱印
江島神社と弁財天さんの御朱印
辺津宮、中津宮、奥津宮の御朱印

久しぶりに「ここからここまでの御朱印お願いします」のオーダーをしました🤣🤣

ひなこの祭り「ひなまつり」に開催した
3/3ゾロ目の日の神社巡り。
今回も参加者様と楽しい神社巡りとなりました。

次回予告
2024.4.4(木)
東京の桜の標本木を見に行きたい
靖国神社参拝
東京大神宮参拝
赤城神社参拝
ランチはうお座へ行こう
参拝後、希望者と
リアルオラクルカード練習会開催しますツアー

という、めちゃくちゃ長いタイトルの
ツアーを開催します。

オラクルカード練習会参加希望の方は参加費1000円。

募集は3月中旬頃からInstagramにて。
興味ある方はぜひ、Instagramのフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?