見出し画像

倉敷川・吉岡川周辺のプロギングに参加 

【倉敷川・吉岡川周辺のプロギングに参加】
2023.12.03

12月3日は、朝7時から行われた倉敷川・吉岡川周辺のプロギング(ごみ拾い)に参加させていただきました。

倉敷川・吉岡川周辺のプロギングは月一回行われていて、可能な月は参加させていただいています。
2023年最後のプロギングには何とか参加させていただくことができました。

いつも皆さまの熱意に感謝の言葉しかない私。

このプロギングは、倉敷市外の方も大勢参加され、市町村を超えて「まちをきれいにしよう、きれいにしたい」という気持ちで一心に活動されています。
今月は高校生、大学生の方も参加されていました。

一人ひとつのごみ拾いで、きれいなまちに❣️

#倉敷市議会 #倉敷市議会議員 #プロギング #ゴミ拾い #ごみ拾い #ゴミ #ゴミ #小郷ひな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?