見出し画像

noteを始めてみた。

こんにちは。?(これは読んでいるあなた次第ですね)
ヴァイオリンを弾いている前田妃奈という女子大生です。はじめまして。
私のことを知っている人もいれば、知らない人もいると思います。そりゃそうだ。

ということで、noteをはじめてみました。
きっかけは、親友との電話。
どんな話の流れだったかはあまり覚えてないけれど、え、note良くね??となって、始めてみることになりました。私は昔から考え事をすることが多く、それをどこかで表現する場があればなぁと思っていたので、いい機会でした。

とりあえず自己紹介でもしておくか。
・2002年9月12日 大阪府生まれ
・中学卒業まで大阪府豊中市で過ごし、ヴァイオリンの勉強のために高校で上京。現在もベースは関東(東京と言ったら嘘になってしまうところに住んでいる)。
・身長は152センチ欲しい。体重は非公開。
・昔から本を読むことと音楽が好き。あとカエルも好き(本物というよりかはキャラクター)
・嫌いな食べ物は特にない。好きな食べ物も特にない。何でも掃除機のように吸い込む。なので太る。
・好きな色はみどり。
・よく着る服の色はナチュラル系。
・将来の夢は、お嫁さん&お母さん(これについては色々あるので今度書こうと思います、こういうことを書くためのnoteですよねん)。
・関西弁はもちろん出ますが、親が元々関西出身というわけではないので、すごくコテコテかと言われればそうでもない。
・人見知り。
他に自己紹介なんて書くことあったっけ。
・今はベッドの上でダラダラしながら書いている。
・お腹すいたなぁ。

トイレ行きたくなってきたので今回はこれくらいにしようかしら。また気が向いたら書きますわね。

2023/5/7  20時46分 ブラジルより。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?