見出し画像

Clusterで可愛くなるテクニック🦄👑

はじめに🌙

Clusterでより可愛く撮影するテクニックをまとめた。メタバース界の美女たちはぜひ参考にしてほしい



ポーズで小細工

これは「人差し指を口に当てれば(。ơωơ。)キュルン♡みたいな顔にできる」テクニック。誰でもスグできるのでぜひやってみてほしい




スパチャで小細工

これは誰かが投げたくす玉(Clusterのスパチャ3000円分)のキラキラと「尊」を背景して輝きを盛る高等テクニック




人様のアバターを利用

メタバースにはいろんなアクセサリーを身につけた個性的な生き物がいる。その生き物を背景にすることで様々な効果を付加できるのだ




相手より後方に下がって小顔化

左はフレンドのshinoちゃん

後ろにさがって小顔化は常套テクニックだが、メタバースでは想像以上にちっこいアバターが存在する。同列にならぶと悲惨なことになるので「そんな……私なんかが前出るなんて」といって後方にさがれば謙虚さもプラスされて一石二鳥




失敗例/角度で悲惨なことに

これは本当は可愛いパンダのはずだった。どうみてもおびえてる生首のようにみえる。可愛いを無理に作るとときに痛い目にあう失敗例だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?