見出し画像

【年末のご挨拶】





今年の5月31日からnoteを始め
早くも7ヶ月が経とうとしています。

今年は恋愛や仕事でのトラブルなどで
精神的に辛いことが多かった年では
ありますが

自分が辛く、苦しい時に
支え、助けて下さった

noteの皆様
生き物たち
家族や友達に

心から感謝申し上げます
本当にありがとうございました。

私は大きな者を失いましたが

その代わりに得た者は
それ以上に大きなもので

何ものにも代え難いものでした。
それは皆様です。

心配してコメントを下さった方々

コメントはせずとも
見守り
心配して下さった方々

沢山いらっしゃったと思います。

あの時は
「死んでしまいたい。」と

心の中で思っていました。

ですが、時間と皆様のおかげで
今では心の傷が癒え

元気を取り戻すことができました
ありがとうございます。

あの時皆様が下さったコメントは
スクショしており、米鳥フォルダに
保存しているのですが

辛い時に何度も読み返しては
涙したり、かけがえのない財産と
なりました。
大切に永久保存させて頂きます。

私にとって2021年は皆様との
ご縁のおかげで


🌸幸福な年🌸 でした。
大変お世話になりました。


来年もきっと 

私も、皆様もいろんなことに
出会うかと思います。

辛いこと

苦しいこと

悲しいこと

でも

嬉しいこと

感動することにもきっと沢山
出会うと思います。

その、授かっている
すべてのことを受け入れ
深く味わい

未来で糧に変えてゆけたらと
思っております。

私はこれからもずっと

一人の人間として素晴らしく
心優しい皆様の味方です。

何か辛いことがありましたら
コメント欄でも連絡ツールは
なんでも構いませんので
そんな時は話して下さいね。

至らないことがあるかもしれませんが
力になります。

2022年🌅

来年は皆様にとって
どうか、幸福な年になりますように。

来年もよろしくお願い致します。


米鳥





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?