見出し画像

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 行ってきました

そんな熱心なファンではありません。
前回ライブに行ったのは結婚する年で27年前。
その時は、批判覚悟で言うとしたら『かっこいいでしょ』の一点張りが、どうにも受け付けませんでした。
発表曲を追いかけていたわけでなく、テレビで流れているのを聞いていた程度で当日を迎えました。

結論 
とても幸せな時間でした。
セトリは正直1/3程は初めて聴く曲でしたが、知ってる曲で帳消しになるくらいのラインナップ。
ステージセットは映像を含めてワクワクキラキラが止まらなかった。
長年一緒だとありがちな『なあなあ感』はなく、あくまでもビジネスパートナーな関係なんだけど、すごく自然ないい感じで年月を過ごしている感がふたりからみてとることができて、こちらまですごくあったかい気持ちになりました。

今年は35周年。
次の40周年もみたいと思わせてくれるB'zでした😄

RED Chair に稲葉浩志さんのインタビューがあります。
ライブの後に見たので、『歌っている』稲葉浩志とのギャップがとても新鮮で良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?