見出し画像

目に見えないもののチカラ

ありのままの自分を愛したいアナタへ…

こんにちは、意識と感情の専門家うちむらあきこです。

今日は見えないもののチカラの話
左脳派の方こそ読んで欲しいな(笑)

あなたは見えないものの影響を受けまくってる

勾玉の見えないチカラもすごいの

人間の見える範囲って本当に僅か

例えば
お天気の良い日お布団干しますよね?

紫外線は紫色の外側の波長だから
目に見えないけれど

干したお布団は
ふかふかでお日様の匂いがします

夏なら日焼け止めなしで過ごしたら
日焼けしちゃいますよね

それくらい
目に見えないけど
紫外線のチカラは大きい


こういう実験知りませんか?

『言霊(ことだま)の実験』

"ありがとう"
みたいな肯定的な言葉と

"キライ"
みたいな否定的な言葉を

密閉した袋に入れた食パンに
呟き続けると
どうなるか…?

ありがとうと言い続けたパン
キライと言い続けたパン


このように
言葉にも見えないけれど
言霊と言われるエネルギーが存在します


見えないもののチカラを信じて使うことが近道

見えないものを味方につけると早い


上手くいきたい
成功したい

そう思うなら
見えないものを

『怪しい』
『嘘だ』

などと警戒せずに
信じて活用する方が早いのです

なぜなら
見えないものを味方にするのは
自分が頑張らずに
最小限の努力で叶う最短最速の方法だから

人間のチカラって
実は大したことないのです


顕在意識はたったの4%


人間の顕在意識は4%

顕在意識は意識して使っているから
叶えたいと努力するのはこの4%の意識

たったの4%しか
影響力はありません

でも
顕在意識の下にある
潜在意識は96%と大部分を占めています

この潜在意識は
現実にも96%影響してしまうのです

だからこそ
この96%の潜在意識を味方につける
これが大切です

さらにその下には
集合体の無意識である
集合意識が存在しています

この集合意識は
もはや個人の無意識を大きく上回る影響力

この集合意識を味方につけたら
可能性は無限大になるわけです


どうでしょう?
目に見えないけど
意識の影響力が伝わりましたか?


三方良しが集合意識

勾玉は集合意識のモチーフとも言えます


集合意識は
集合体の無意識なので

個人レベルの幸せを超えて
集団の幸せが叶う影響力の大きな意識

だから三方良し

誰も我慢することなく損することなく
皆んなにとってベストな結果を
もたらしてくれるのが特徴

例えば私の場合…

土日仕事する罪悪感がありましたが
集合意識を使うようになってから

夫が友達と子連れで
キャンプや釣りに行く

夫は友達とワイワイ
子供達もゆる〜いお父さんのお陰で
夜更かしして好きなもの食べて
私は好きな仕事に専念できる

そう誰も我慢せず
むしろ皆んなハッピーです

これが集合意識の恩恵
他にもたーくさんありますよ♡

あなたの願い
努力根性じゃなくて
意識の力を借りて
最小限のアクションで叶えませんか?

集合意識を使った
勾玉セラピーの体験セッションは
こちらからどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?