見出し画像

2月のおしらせ

やっとファン向けっぽい記事ができました。

そういえば何回か話してるんだけど書いてなかったかもしれなかったから改めてブログでも言うと、ひなは配信のとき「ことりさんたち」って話しかけるんだけど、これは配信のとき緊張しちゃうから、リスナーさんたちのことを大好きな小鳥さんだと思って話しています。
だから、ひなのことを最推しじゃなくても、最推しでも、男の子でも女の子でも、ひなの配信を見に来てくれたりTwitterを覗きにきてくれたら、ことりさんなんです。

さて、おしらせです。

■2月12日(火)に動画を上げました

家の都合で今日から新しい学校に転校するんだ~
前いた帝華高校は病気がちであんまり登校できなかったから、心機一転!
新しい学校ではいろんなことをがんばりたいな~
新しい制服、かわいいでしょ~?明日の配信で見せようかな。

■2月14日(木)21:40~22:00 You Tube

久々に配信します。バレンタイン配信!ボイスの話とかできたらいいな。
買って聴いてから来てくれたら配信がより楽しめると思います。バレンタイン前でも後でも、男女問わず楽しめる内容になってるよ!
悩んでるよ~って子はにじさんじの後輩がすごい熱量の感想をくれたのでぜひ読んで参考にしてみてね…!



新しい制服もこの日全身見せる予定!
ひなの配信見たことない子もぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな~
チャンネル登録よろしくね

ことりさんたちと思い出に残るバレンタイン、過ごしたいな。待ってるね?

■2月15日(金)おしゃべりフェス

VTuberおしゃべりフェスに出ます。

タイムテーブルはこちら。
ひなからのチョコがもらえるよ!とってもかわいいよ!!!
プレゼントボックスが用意されるのでプレゼントやお手紙を渡すこともできるよ。規約はいつもと一緒だよ!食べ物や金券は受け取れないんだ、ごめんね!

こちらの他に、ステージイベントでトークをする様子。
ひなの出番は18:05から18:13くらいまでの8分間。なにしゃべろうかなぁ。

こちらのステージイベントの様子、PANORAのYouTubeチャンネルにて映るそう。会場の様子は映らないんだけど、ひなが初のリアルイベントでわちゃわちゃしてるところは映るみたいだよ。来れない子はこちらよろしくね。

■2月17日(日)誕生日プレゼント締切

3月3日はひなの誕生日なので、誕生日配信をします。その日までにお手紙やプレゼントを届けたいよ~~!って子がもしいたら、この日までに送ってもらえたら届けてもらうことができるそう。もちろん過ぎちゃっても後日ひなには届くので安心してね。

受け取れないものに関してはこちらを確認してくれたらうれしいな。

宛先は
〒106-0032
東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル2F incube内
いちから株式会社 飛鳥ひな宛

こちらにお願いします!みんなからのお手紙いつも大事に読んでるよ。
いつもありがとうね!

■2月22日(金)22:00~22:20 半年記念配信 YouTube

8月22日の22時に初配信をしてから約半年が経ちました。
振り返りと今後のお話をことりさんたちとしていきたいな。
多分年表を出してだらだらしゃべるかんじのまったり枠だよ。

■3月3日(日)0時~ 誕生日配信 YouTube

ひなの誕生日!特別な日だから、大好きなことりさんたちみんなと過ごせたらいいな。
ぜひ遊びに来てね。


多分ほかにも増えると思うんだけど今はこんな感じかなあ。
Twitterでもリアルタイムに更新してるので、ぜひフォローしてね~





投げ銭ができます。ひなとても喜びます。