見出し画像

お仕事探し💦(;´Д`)

パート決まった。(о´∀`о)🙌🦜💕

なかなか、1月の先月末で仕事辞めてから見つからなかった(TдT),

ひとつオープニングの飲食店🍣を受けて採用になったけど研修でギブアップ😵‍💫仕事内容が複雑怪奇過ぎて無理やった…💦(;´Д`)

で、なんとか次を見つけれました😇
この歳になると、なかなかパートが見つからない…焦りだす🥲。
エクセル、ワードなんてしたことないから事務なんて無理無理😭。
出来る仕事、何やろー、って自信なくした…。精神的にもヤバかった…😇。
でもなんとか見つかりました🥲。

嬉しくて、
アップしてしまいました😌🙌💕

仕事辞めてから、ポッカリ空いた時間…
イラン事ばっかり考えてまう…
お金も入ってこないしね😣💰

お金、やっぱり大事です😗💦
子供の大学費用も間もなく要ることになるしねぇ…🥹

とにかく、今日、面接行って1時間半後に採用の電話☎ありました!
う、嬉しい🥹💕
次はもう、また以前のように主人の扶養内で働きます。😌
改めて主人に感謝です。🥲

聴いてくださり、有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?