見出し画像

119 / 【fight / YUI】を歌ってみた

本日はぼくの大好きYUIさんのfightを。

最後まで歌いたかったのだけど、今日はメンタルが落ち込んでいたのでこれ以上歌う気になれず、一発撮りの動画をそのままあげました。

この曲を学生の頃合唱で歌っていたところは本当に羨ましかったですねー。

YUIさんがラジオでゆっくりと歌詞を読み上げていたのですが、“大丈夫よ”という優しい言い方にすんごい救われました。どんな言葉か、よりも、どんな言い方かの方が遥かに大事なようにぼくは思います。

感情のこもってない「好きだよ」よりも、明らかに好きだろって感じの「大嫌い」の方が嬉しいもんです。

この、言葉だけじゃ表現しきれない感情の部分も上手く歌に表現できるアーティストになりたいなーと、そんなことを考えている深夜でございます。相変わらずメンタルやられてます。くそったれ。

このYouTubeとnoteの投稿には、成果なんぞありません。しかし意味があります。成果はすぐにはでないが意味はすぐに見出すことができる。今日はこうやって少しでも自分の行動する意味を言葉にできただけでもよしとしましょう。

明日は何歌おうかなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?