見出し画像

1日100円生活。

所持金が38AED(1,393円)になりました。ドバイでの口座ができるまで残り二週間ほど。1日100円生活の始まりです。そんな状況すらも、割と楽しんでいます。笑


ホスト時代に、貧乏はすでに経験済みだからです。売れるまでは本当にご飯を満足に食べるお金もなかった。でも、『なんとかなる』というのは、ぼくが1番よくわかっています。


今日はチョコレート屋さんに入って、何故か店内でチョコを一個食べさせてもらい、チョコを4個無料で持って帰らせてもらうという謎の経験をしてみんなで笑いました。
#理解が追いつかない笑


そして、これまで1日1万円だったホテルを、1週間1万円の約10人シェアルームという環境に身を置くことができました。実際のコミュニケーションを身につけるのには最適です。


チョコレート屋さんでの笑いも、10人シェアルームという環境も、『お金がなさすぎる』という極端な状況のおかげで手に入りました。だから、あながち悪いものではないし、楽しいなと思えます。


引き続き配信で面白いものをお見せします。笑
開き直って楽しみます。
一緒に笑いましょう😌


フォロワー4000人超えた!
みんないつもありがとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?