見出し画像

Webライターのhinariです🐣


はじめまして!
23歳、ライター歴2年のひよっこライター・hinariです。
わたしのnoteを開いていただき、ありがとうございます!


わたしは昔から、
本を読んだり、文字を書くことが大好きでした。

そのため、いつのまにか
「文字を書くことを仕事にする」
という漠然とした目標を持ちます。

しかし・・・。

大学生になって就活を意識し始めたとき、
「文字を仕事にするって、具体的にはどうしたらいいの!?」
と考え始めます。

今の自分に出来ることはなんだろう?
そうしてたどり着いたのが、Webライティングでした。



大学3年生の冬からWebライティングを始め、
上記のような、様々なジャンルの記事を担当させていただきました♪

そして2024年2月からは、
本業で転職者向けの記事を担当させていただけることに!

「更に成長していくため、
できることを増やしたい!」
そんな思いから、このタイミングで
フリーライターとしての活動にも力を入れていくことに決めました🔥

そして、
hinari個人での活動の幅を広げるため
このnoteアカウントを開設いたしました♪

このnoteでは、

好きなものはとことん知りたい!極めたい!

というhinariの、
好きな物への熱意を通して
コラム記事を発信していく予定です♪

・コスメ
・スイーツ/グルメ
・占い/スピリチュアル
・音楽
・読書
              など・・・。

豆知識お役立ち情報も発信していく予定ですので、
ご興味のある方は、ぜひ スキ&フォロー お願いいたします♪

ここまでお読みいただき、
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?