見出し画像

皆さま はじめまして!

こんにちは。Hinataです。

初めての投稿です。緊張しています(汗)

これまで手付かずだったnoteを活用するときが来ました!

まずは自己紹介から・・・

わたくし「Hinata」と申します。現在フリーランスでライターをしております。なぜフリーランスなのかというと、ズバリ「組織に属することが合わない」から。

決して組織や人付き合いが嫌いなわけではありません。しかしどうも上手くいかない、、、このまま会社員をしていて良いのか?と疑問を持ちました。今や個人の力が活かされる時代。場所を選ばない自由な働き方がしたいとフリーランスに転身しました。

このnoteでは、ライティングやフリーランスのこと、趣味である占いやカメラ、旅行のことなどを書いていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

自由な生き方を求め職を転々とした結果、ライターに辿り着きました。noteでは、ライティングのことから日常の何気ないことまで、つれづれなる想いを書いていきます。