見出し画像

Switch SportsのCMで華麗なスイングのテニス少女。あの女の子は誰?

美しいフォアハンドの気になるCMの女の子は誰?


2022年4月29日に全世界待望の「Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ)」が発売されます。

各種目にクローズアップされたCMが3/31にNintendo公式YouTubeチャンネルに公開されました。

どの種目も実に任天堂らしい、あたたかくそしてワクワクする。
「身体動かしたい!」って衝動に駆られる素敵なCMです。

その中でも冒頭の「テニス」

「あのきれいなラケット捌きの女の子、誰?」
「めっちゃ可愛くない?」

と、すでに話題になっています。

このCMです。

「Nintendo Switch Sports CM」

美しいフォーム。軽やかに飛び跳ね、見事な体重移動のフォアハンド。
これはこのCMのために一朝一夕で身に付けられるものではないッ!

そうこの子は現在16歳ながらテニス歴8年のベテラン。
【丸本凛】
さんです。
2005年4月23日 神奈川県出身。
Dine and indy 所属で現在も芸能活動をされています

丸本凛所属の芸能事務所「Dine and indy」とは


芸能事務所「Dine and indy」といえば、いちばん活躍しているのは「玉木ティナ」さんですね。

あと金曜ドラマ「妻、小学生になる。」で、中学生天才作家役を演じ大きな話題となった美少女
「當真 あみ」さんがいる事務所です。
カルピスウォーター・第14代目CMキャラクター決定し、ブレイク間近です。

丸本凛さんもこのキテル事務所での今後の活躍が期待されます。

そうテニスに関して2021年の1月に彼女のインスタグラムにてこんな投稿がありました。

今月いっぱいで選手としては、テニスに区切りをつけることにしました。

7歳から始めたテニスですが、試合やレッスンを通して沢山のことを学び大切な方達に出会う事ができました。

これからも、人生においてテニスで得た学びを生かしていければなと思います。

丸本凛・Instagram(1/28 投稿から引用)

7歳から8年!
あの美しいラケット捌きはやはりそれだけの努力の賜物だったんですね。

芸能活動は2016年からされていて、玉木宏さん主演の「キャリア~掟破りの警察署長~ 」に奥菜恵さんの幼少期役を演じています。
そして実はNintendo SwitchのCMにも今回で2回目。2019年のCMですね。
たった3年で成長するもんだなぁ。

女優活動としては今月公開の安田顕さんと山田裕貴さんのW主演「ハザードランプ」に出演・・・。
の予定でしたが、先月に監督の不祥事が発覚してしまい公開中止になってしまいました。

事務所が変わってこれから!って時に、きっととっても悔しがっているでしょう。


以下、この記事の完全版はこちらの私のサイトにあります。
よろしかったら覗いてみてくださいな。

よろしくお願いしますーー

ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?