見出し画像

くまちゃんのおすすめお塩。(*´∀`*)貊塩(みゃくえん)




皆さま。こんばんは!


いつも読んでるくまちゃんの
おりらレイディオと


カミングアウトマガジン


それから、週刊おりらレター


第一回はお塩でした。


(・∀・)




今は第9回かな?(・∀・)


9月30日号


またまた、スクショしまくったぜ。<( ̄︶ ̄)>


どんな変化かな?!(・∀・)




みゃくえんとは?





甘酒に貊塩もめっちゃ美味しかったよ〜




貊塩との出会い。





すごいお塩。(≧▽≦)




天日干しの、海の塩。





ギリシャのお塩。




今は大きくなってます。




貊(みゃく)は神獣。




くまちゃん変化が?!(・∀・)




血圧下がって良かったねえ。(≧▽≦)




怒りっぽいの改善すると家族も嬉しいね。




本物は胡散臭い。
けど胡散臭い偽物と、どう区別をつければいいの?
(・∀・)




くまちゃんおすすめの食べ方は?




おにぎりです。🍙(≧▽≦)





ねこっちも、お水試してます。

重曹水、貊塩水
2つ持ちです。(・∀・)




精製塩の良いところもありますが、



良いところもあったのか?!✧◝(⁰▿⁰)◜✧




くまちゃん、激推し。( ╹▽╹ )



貊塩(みゃくえん)。




第2回は、秋田のあずきでっち。





いただき繕調べて見てね。




本来の「食」とは何か?




おしまい。



血圧気になる方は、ぜひとも


貊塩(みゃくえん)
お試しあれ。


(・∀・)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




お買い物はいただき繕さんへ(・∀・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?